スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほーしんみがき、ってしってるかい?

 
 最近海が熱くて仕方がない坂倉ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか。
 
 ついったのほうで呟くとちょっと公序良俗に反しまくること請け合いだったので(いつもそうだけど)こっちで叫ぼうかな、と思って。
 
 タイトルは、正確には砲身磨き。海軍用語ですね。
 どこまで信憑性のあるアレかはわからないけど…個人的にある程度以上信じてもいい話だと思う。

 あれですよ。砲身ったら性器で、磨くったらつまりアレなんです。
 
 人前で自慰してみせろ、っていう罰則。
 
 まさかそんな、ってなるかも知れないけど、軍隊ってことなら納得がいく。徹底的に命令に服従する根性を叩き込むのが軍隊だから。羞恥心云々で阻害されるような服従なんてクソみたいなもんだっつーね。そういう意味では非常に効果的だと思ったり。
 この当りはぐぐってもらえばわかると思いますが…。

 そんなこんなで上官に呼ばれてナニのお手伝いさせられることがあったり、むしろ本番込みだったりすることもあったような感じの海上生活ですが…。

 なにがすごいって、


 帝国海軍の軍人たる者、早漏でも遅漏でもいけない(キリッ)

 ってところだと思う(笑)。

 一斉発射、だったかな。タイミング合わせてみんなで一斉に射精するっつーわけわからないAVみたいなことがあるらしいけど、それは遅くても早くてもダメだから、自分の意志で(命令は他人の意志だけど)ずばりのタイミングじゃなきゃだめって……

 おまえら、なんのプロだ。


 っていう。

 中尉はそのあたり完璧なんだろうなぁ。
 別に新兵教育とかないだろうから(エリートだし)、あんまりそういう全裸祭には参加してないんだろうけど、それでもそのあたりは完璧そう。多分全裸で堂々と立って周囲を睥睨できるくらいには根性の人だと思う。
 
「人に見せて恥ずかしいようなものをぶら下げているつもりはない」

 とか断言して欲しい…。そして部下が惚れたらいいのに…。
 
 全裸晒してフルチン(失礼!)ランニングとかした沢田がどうして無事だったのかは判らないけど…無事、だよね? 無事だって信じてる! そのあまりに純真無垢な感じが手を出しづらい雰囲気にもってって、雰囲気なんて気にしないKYなMMK中尉がガチでれいぷするまでは無事だったって信じたい←
  
 沢田可愛いよ沢田。
 
 (二人とも士官になって出世した後に)中尉と二人で暮らしている下宿とかで、甘ったるい休日を送ってる姿とか見たいなぁ。二人とも着物着て縁側でのんびり、とか。通い猫を可愛がる沢田を可愛がる中尉とか。
 沢田が自分のためだけに作った食事を大切に食べる中尉と、朝起きてから次の朝起きるまでずっと一緒、なんて贅沢をかみしめる沢田とか。
 
 あああああたまんね。全年齢で海は妄想できるよたのしいな!←






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 以下ちょっと本文には関係ないけど、
 

 心には 下ゆく水の わきかへり 言はで思ふぞ 言ふにまされる

 今まさにこんな気分。ハッキリ言わなきゃ伝わらないだろうけれど、こんな気持ちを抱えて今生きているよ、と。伝えたいけど伝えられな…あれこれなんてヒバツナ
 
 傍にいる時間が減ったとしても、交わす言葉が減ったとしても、いつだってあなたのことを思っているよ。今までの時間がなかったことになんて、ならないんだから。ただ、これからの時間を、どう越えていけばいいのかわからないんだ。
 という。

 
 もう、「オレには関係ないぜ!」って人はヒバツナ変換しちゃってくださいなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

坂倉 圭

Author:坂倉 圭
 すきなものは二次元。1827とかが熱すぎて、ブログを開設する程度には2.5次元を渡りあるく者。
 お友達が少なくて、そろそろ外交したくなってきました。 
 
 自重しない宣言。ハキダメへようこそ。
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。